紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆資生堂 ブライトニングスポットコントロールベースUV☆

2012-05-30 | お気に入りのものたち
今日も紫外線が強いですね。
そこで、資生堂さんの
ブライトニング スポットコントロール ベース UVを使ってみました~☆



ブライトニングスポットコントロールベースUV(医薬部外品)

美白有効成分m-トラネキサム酸*配合で、シミになる肌特有の状態を防ぎ、
メラニンの過剰生成を効果的に抑制するとともに、高い紫外線防御力とカラーコントロール効果で、
上質な美肌へ導く薬用美白化粧下地。

なじみが良く軽いつけ心地で、ファンデーションのつき、もちのために肌を整えます。

○すべての肌タイプの方にお使いいただけます。
○スポットコンシーリングパウダー配合。光の拡散効果で、肌色と肌質感を磨き上げます。
加えて、シミを目立たなくするとともに、紫外線A波・B波から肌を守ります。
○保湿成分ハイドロシナジーコンプレックス**配合で、肌のうるおいを保ち、キメを整えます。
○ビタミンCエチル(中味抗酸化)配合。
*m-トラネキサム酸のmは、メラニン生成をおさえる効果を表しています。
**保湿:ヒアルロン酸ナトリウム、PEG/PPG14/7ジメチルエーテル、グリセリン。
アレルギーテスト済み(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)


手のひらに出して伸ばしてみると



直ぐにお肌に馴染んでくれます。



顔にのせてみると、かなりしっとりして毛穴が消えます!
お肌にすっとなじんで、顔が明るくなりました。

お肌にピッタリフィットして、ファンデーションのノリとモチがとても良い♪



ちなみに、今回私が使ったのはアイボリーですが
他にもグリーンとピンクがあります♪

ブライトニング スポットコントロール ベース UVはSPF35・PA+++の化粧下地で
2種類の美白有効成分、4MSKとm-トラネキサム酸を
抗メラノ機能体として配合してあるのが特徴です♪

この2つが肌の奥までしっかり入って素早く
シミのタネを作らないようにしてくれるんだとか
これ、本当に女子にはうれしいですね~☆

また、スポットコンシーリングパウダーがお肌を明るく見せてくれるので
シミが目立たず、透明感のある肌に見せてくれるんです。

それに加えて、働きの違う保湿成分も入っていて、肌のうるおいを保ち、
キメを整えてくれるんですって☆



ブライトニング スポットコントロール ベース UVで下地から美白ケアして、
紫外線からお肌をしっかり守りたいです☆

私のようにアラフォーでシミと戦う方にオススメしたいです☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!