紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久々にダイエット!

2011-05-21 | お気に入りのものたち
パーフェクトエンザミンで置き換えダイエットを体験しました~。



この酵素ダイエットの良い点は
食事を絶ちながらも、体内のはたらきに必要な栄養素をおぎない
体調をくずしたり、筋肉組織を破壊することなく
ウエイトダウンを実現してくれるスグレもの!!

★特徴1
【パーフェクトエンザミン】の主成分は、納豆菌などの
微生物を利用して低分子化した「酵素様物質」 。

吸収されやすく、体内酵素を構成する基材となる ばかりか、
体内酵素がフルパワーではたらく環境をつくります。

★特徴2
通常の「酵素飲料」は、砂糖や麦芽糖を
大量につかっているため、かなり高カロリーなのに

【パーフェクトエンザミン】なら、
100mlあたり54Kcalと、超~低カロリー。 

★特徴3       
●食生活で不足しがちなビタミン
●体内では合成することができない必須アミノ酸
●脂質の代謝をサポートするガラクトオリゴ糖
●体内でのカルシウムの吸収を高めるガゼインホスホペプタイド(CPP-Ⅲ乳由来)
など、選び抜かれた機能性素材をバランスよく配合。

★特徴4
合成着色料、保存料などは、一切使用していません。

だから、体調をくずしたり、筋肉組織を破壊することなく、
体脂肪が効率よくエネルギー化され
ウエイトダウンを実現することができるのです。


毎晩、夕食として、ご飯を食べないで
こちらを1回100ml原液のまま飲みます。

お味は・・・。
発酵モノ系はいろいろと経験して来た私ですが
こちらは、体に良さそうな、おなかも胸もいっぱいになるお味です(笑)



すっぱいものは得意な紅白だるまですが
このお味は、ちょっと苦手です。
でも、最近、ジーンズの太ももがパンパンなので頑張りました!

6日間、晩ご飯を「パーフェクトエンザミン」だけを飲む、という酵素飲料ダイエットに挑戦です!

飲んだ翌日から、ジーンズが楽になり、
ウエストがかなりゆるくなりました!

まあ、私の場合は、もともとがもともとだったんですが・・・。

紅白だるまは、最近あちこちお出かけしていたので
夕方になると、夕飯の支度をして、お風呂に入って疲れてすぐに寝るという
小学生の息子と同じ生活をしていたので
夜は、このダイエット中はとっても早く就寝。
そして、おなかがすいて、朝早起きという、健康的な毎日☆

6日間の結果です♪

・ウエスト   3.4㎝減
・ヒップ    2㎝減
・太ももまわり 1.5cm減
・体重     3kg減


大学生になってから、いろいろなダイエットを経験した私ですが
今回のような酵素ダイエットは毎日の栄養補給がしっかり出来るので、
この6日間は体調が良かったです。

パーフェクトエンザミン、もうちょっと味が美味しくなったらな~♪

パーフェクトエンザミンで、体がすっきりしたので
これを維持できるようにがんばります♪

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

【パーフェクトエンザミン】で話題の酵素ダイエット!

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス