紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆benderu.net メロン☆

2012-09-11 | お気に入りのものたち
先日届いたメロン♪



早く熟さないかな~☆



まずは眺めて楽しんでいます♪





我が家では毎朝ヨーグルトとフルーツを採るようにしています。
すると、なんだがお通じスッキリ!

お通じがスッキリすると
毎日が何だか元気で心健やかに過ごせます♪

私はもともとお通じがスムーズではないので
こちらのサイトをちょくちょく訪問しています!

便秘解消ブログ

是非、訪問してサイトマップをチェックしてみてください!
本当にたくさんの解消法が紹介されていて
これだけあればきっと自分に合う方法が見つかるはずと
何だか前向きな気分になりますよ~♪

生野菜や果物などを食べることでビタミンをしっかりとって
スムーズな毎日を目指したいです♪

ベンデルファンサイト参加中