紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ビューティーモール APPS+E(TPNA) LFアイクリーム★

2014-11-09 | お気に入りのものたち
ビューティーモールさんのAPPS+E(TPNA) LFアイクリームを使ってみます~☆



リポフラーレンを規定値以上配合!究極APPS+E(TPNA) LFアイクリーム

新登場!リポフラーレン規定値以上配合アイクリームの決定版!
超高濃度プレミアムなアイクリーム
フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。
ビタミンCを3種類!セラミドW配合!
プロテオグリカン(EGF作用)配合!
APPS+E(TPNA) は変わらず黄金比率にて配合!
結果を出すを目的に!常に進化し続けます!

※従来のフラーレンと異なり、高濃度に配合されたリポフラーレンはより角質層に浸透し、
皮膚表面に留まらず、肌の内側から肌ダメージの原因を除去し、お肌を守ります。






ここ数日、体調が悪かったので
朝、夫や子供を送り出してからとにかく横になっていました。
だいぶ体調も良くなってきたので、今週末のママ友との女子会に参加しようと思います!
皆さん、女子力が高いので、私もこちらを使って元気な目元になれたらいいな~☆
また、使ってみて使用感などを報告します♪

BMファンサイト参加中

リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレンを規定値以上配合