紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ハロー ソフトパックティシュ☆

2016-09-28 | お気に入りのものたち
先日は息子と一緒にお出かけ~。



息子の小学校の時の友人の通う学校の文化祭で
音楽部の発表を見に行きました!

ここ数日の天気でアレルギーが出ている息子
透明の鼻水がたらーんと出ることもあり
ティッシュが手放せません。
そこで、ユニバーサル・ペーパー の
ハロー ソフトパックティシュ をリュックに入れてお出かけ~☆



こちらは、コンパクトなのに大容量
外出先でもたっぷり使えて持ち運びしやすいですね♪



外側がフィルムのティッシュなので
水周りでも使うことができます☆



コンパクトでおうちで使うのはもちろんのこと



お出掛けに持って行っていくにもかさばらず
たっぷり使えてうれしい~☆

今までは、ボックスティッシュを持ち歩いていたですが
ボックスティッシュは箱がつぶれて使いにくくなってしまうんです!






こんな感じで、箱がボロボロに。



それに対して、ハロー ソフトパックティシュは最後まで型崩れしにくいのが
本当に使いやすいですね♪



植林木を原料とした
100%バージンパルプだから肌触りが良い♪



渋谷駅で乗り換えの時に時間があったのでおにぎりを食べました♪



ハロー ソフトパックティシュがあれば、手が汚れても安心!
お出掛けの携帯にとっても便利なハロー ソフトパックティシュは
LOHACO爽快ドラッグで購入できるのもうれしい~☆

また、今なら購入レシートを撮って送ると
お好きなサイトのポイントがもらえる
みんなとお出かけソフトパック 秋のキャンペーン実施中です♪
ぜひぜひ皆さんにもチェックしてみてくださいね~☆

今回は、ユニバーサル・ペーパー様に商品をいただき、モニターに参加しています