紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆リアンフルール シルキーモイストファンデーション☆

2012-03-29 | お気に入りのものたち
レビューブログさんのご紹介で
リアンフルールさんのシルキーモイストファンデーションを使ってみました~☆



リアン フルールさんのシルキーモイストファンデーションは、
忙しい朝のメイクが化粧水の後にこれ1本で1分で済むというアイテムなんです♪
女性って朝は本当に忙しいですよね☆



手のひらに出してみました。色もナチュラルでいい感じですね☆



指で伸ばしてみるとすごくなじみが良くて、ムラがない。

顔につけてみるとすーっとのびて、毛穴の凸凹もきれいに隠してくれます。
肌へのフィット感も良い~♪

本当にキレイなベースメイクが完成。
美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの
7ステップがこれ1本で済むのは便利です!

季節の変わり目ってお肌が乾燥しがちで不安定ですが
リアンフルールさんのシルキーモイストファンデーションを塗ると
しっとりと保湿感で保たれています。

忙しい毎日ですが
リアンフルールさんのシルキーモイストファンデーション
お肌をしっかりケアしながらメイクしたいです☆
すべての女子にオススメしたいです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ