紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★丸富製紙 プレミアムロール3枚重ね★

2016-04-14 | お気に入りのものたち
トイレットペーパーシェアNO.1メーカー丸富製紙株式会社さんが開発した
上質の3枚重ねトイレットペーパープレミアムロール3枚重ねを使ってみました~☆





丸富製紙株式会社さんと言えば、創立60週年を迎えた老舗企業さんで
使用済み牛乳パックのリサイクル活動の草分け的存在の企業さんです。
従来、リサイクルが困難であった牛乳パックを、トイレットペーパー原料として
リサイクル化に成功させた日本初の企業さんです。



使用済み牛乳パックを品質の高い家庭紙に再生しリサイクルして作られた
丸富製紙さんのプレミアムロール3枚重ね
しっかりとした厚手でありながら、肌触りも大変よく、ふわっふわです☆





我が家では今までシングルを使っていましたが
今回、初めて3枚重ねトイレットペーパーを使ってみました~☆



使う前は、3枚でしかも再生紙だったらごわごわするんじゃないかと思っていましたが杞憂でした!
プレミアムロール3枚重ねの柔らかさにびっくりです♪
吸水性もシングルに比べて高いので、一度に使う長さも少なく済みます♪



ミシン目もしっかりとしているので、簡単にカット出来ます☆



あえて3枚をばらしてみましたが、どの一枚もふわふわ柔らかなんです♪





プレミアムロール3枚重ね、人生で初めて使いましたが
その柔らかさと肌触りの良さに感動です!
ぜひぜひ皆さんにも丸富製紙株式会社さんのプレミアムロール3枚重ねおすすめします☆

上質なプレミアムロール3枚重ねの目印はこちら↓



店頭でこの目印を探してみてくださいね♪

丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ