紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆京都薬品ヘルスケア ミネルヴァコラーゲン6000☆

2015-04-28 | お気に入りのものたち
京都薬品ヘルスケアさんのミネルヴァコラーゲン6000を飲んでみました~☆



ミネルヴァコラーゲン6000は、1本あたりコラーゲンを6000㎎とたっぷり配合
コラーゲン生成の手助けとなるビタミンC
相乗効果でうるおいアップのヒアルロン酸
美肌成分として有名なセラミド・ハトムギ抽出液・キクカエキス・クランベリー果汁など
バランスのとれたパイナップル味のおいしい美容ドリンクです。



アラフォーな私
日々の必要な栄養は出来るだけ食事でとるように心掛けていますが
食事だけでバランスよく栄養をとるなんて難しいので
サプリメントや栄養ドリンクで上手に足りない栄養を補っています☆



コラーゲンは独特の香りがちょっと苦手なんですが
ミネルヴァコラーゲン6000はパイナップル味でとっても飲みやすかったです!



しかも、コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸・ビタミンCも入っていてうれしいわ~♪
ミネルヴァコラーゲン6000を飲んでからは肌の調子がなんだか良い☆



是非是非皆さんにもミネルヴァコラーゲン6000おすすめします☆

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪