紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モニプラ582☆フォアベルク ハウスダスト診断☆

2011-12-02 | お気に入りのものたち

昨日はフォアベルク日本さんの
ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーンを使って
ハウスダスト診断をしていただきました。

フォアベルク日本の大山さんが、
ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーンと、
『トイコーボルトVK140』というおもちゃを持って我が家にやって来てくれました!

こちらのおもちゃは、小さな球体の発泡スチロールのみ吸い込むそうですが
姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼントにぴったりだわ~☆

さて、ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーンは、
強力な吸塵力とクリーンな排気を実現した
ドイツ製の最高品質のハウスダスト除去マシンなんです!

パワーノズルEB360の二重らせん状のブラシローラーが高速回転することにより、
カーペットに絡んでいる髪の毛や寝具や繊維の奥に潜むハウスダストを
徹底的に叩き出してくれるので、お部屋の空気も本当にきれいになります!

このホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーンを使って、
気になる部分のハウスダスト診断をお願いしました。
緑色のクロスを挟んでお掃除開始♪

まずはリビングの段通から

キッチンマットは・・・

息子の布団は・・・

畳の上は・・・

これでも毎日お掃除がんばっているのに(泣)

コーボルト君、やっぱり凄い!お部屋の空気までクリアになります♪

我が家の掃除機に比べると、
ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーンはお高めでも、
この高機能に、購入後の保証やアフターサービスも充実を考えると
買い換えるなら、やっぱりコーボルトなのですが・・・。

フォアベルク日本さんのデモンストレーション
皆さんも是非是非体験されてみてくださいね♪驚愕です!


ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン
資料請求・お問い合わせは
ホームケアシステム 『コーボルトVK140』 ハウスダスト除去マシーン フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中