紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ザ・フェイスショップ☆

2012-04-28 | お気に入りのものたち
ザ・フェイスショップさんのご紹介で
人気の2アイテムを使ってみました~♪



ザ・フェイスショップさんは2003年に1号店をオープンし、
2005年には世界中で500店舗、
2006年には日本にも進出したグローバルな コスメブランドです♪

ザ・フェイスショップさんは肌本来の輝きを 導き出すというコンセプトのもと、
フルーツ・植物・花・野菜・水・穀物などの自然のエキスにこだわり
商品を作り出してきたんだとか♪

そうそう、ザ・フェイスショップさんの出演モデルは、
上のポーチにもデザインされている笑顔のさわやかな
韓国ポップスグループSS501リーダーキム・ヒョンジュンさんです!

ポーチの中にはこちらの2アイテムが♪



インテビアアクティブ オリジナルクリーム



こちらは若さを蘇らせる胎盤の神秘肌再生の高機能性ブランド「INTEVIA」

生命創造の神秘を込めている胎盤由来の「HPKI-8TM」は、
胎盤内に含まれている胎盤の核心成分8つを再組合して誕生した成分。
この胎盤の核心活性成分が肌の再生を極大化させてくれるんですって♪



硬めのクリームですが、肌にのせるとよく伸びます。





なめらからな感じでお肌から潤いが逃げないように
しっかりとふたをしてくれます♪



使い続けていくうちに、肌の奥の方の細胞のひとつひとつが元気になり、
気になっていた乾燥した肌がプルンとして、ハリが出てきました!
私のようにアラフォーでお肌の乾燥による肌の疲れを感じている方に
是非ぜひオススメしたいです!


フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37、 PA++



こちらはパワー弾力、パワー保湿、パワー補正の効果がある
トータルスキントリートメントBBクリームです☆

オメガ3とビタスキンコンプレックスが肌にダイレクトに働きかけ、
お肌の悩みをトータルケアしてくれるんですって♪



顔の何カ所かに置いてから、軽くパッティングしながら馴染ませています。



すっとお肌に伸びてしっとりとなじんでくれます。



カバー力も高く、気になるシミも目立たなくなっています!

また色むらを整えてくれて、透明感ある肌になります。

一日中崩れることなく
また、メイクを落とした後のお肌もしっとりしていたので
とても使い心地が良かったです。

ザ・フェイスショップ
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね~☆

ザ・フェイスショップのモニターに参加中