紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★MREリバランス★

2018-11-13 | お気に入りのものたち
MREリバランスを飲んでみました♪



こちらは、カラダ本来の健康的なチカラを引き出すMRE成分の
新習慣サポート飲料です!





厳選した12種類の希少な原材料を
九州山地で発見された土壌共生菌MRE菌が発酵・分解
大自然×先端科学が生んだ特許成分がカラダに働きかけてくれます♪

MRE成分は自然豊かな九州の山中で採取された土壌菌を
実に25年もの長きに亘り地道に培養を続けて得られた共生菌群を使って
アガリクス・白樺茸等の12種類の希少な原材料を
丁寧に発酵・分解させて超低分子化したものです。



付属のコップとキャップ付きです。



早速飲んでみます。



香りは無く味もほとんどありません!



生薬とはいうものの癖がないので飲みやすいです☆
継続して飲んでいますが、寝起きが良く
パートから帰ってきても疲れが溜まりにくくなってきたように感じています♪

ぜひぜひ皆さんにも
MREリバランスおすすめします☆

今回は、株式会社スターネットさんのブログリポーターに参加中です♪