紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ロッテ エンジョイハロウィーンシリーズ☆

2013-09-29 | お気に入りのものたち
HAPPY HALLOWEEN!
もうすぐハロウィンですね☆
街中でもオレンジのグッズをたくさん見かけます♪

我が家でも来月のハロウィンを前に
ロッテ ハロウィーン エンジョイハロウィーンシリーズで
ハロウィン気分を味わってみました~☆



■ エンジョイハロウィーン コアラのマーチ(チョコ・イチゴ)
■ エンジョイハロウィーントッポ
■ エンジョイハロウィーン カフカ(袋)
■ エンジョイハロウィーン チョコパイパーティーパック
■ エンジョイハロウィーン カスタードケーキパーティーパック
■ エンジョイハロウィーンパイの実

チョコパイ(パーティパック)やカスタードケーキパーティーパックも
ハロウィンパッケージ





エンジョイハロウィーン限定パッケージは中の小包装もそれぞれハロウィン仕様!



パイの実 チョコレートパイ エンジョイハロウィーンパッケージ



カフカ エンジョイハロウィーンパッケージ



トッポ エンジョイハロウィーンパッケージ



コアラのマーチ いちご&ミルク エンジョイハロウィーンパッケージ
コアラのマーチ チョコレート  エンジョイハロウィーンパッケージ



マーチくんとワルツちゃんが仮装したハロウィーン限定パッケージになってます♪
中身のコアラちゃんたちも、ハロウィンの仮装してかわいい~☆

ハロウィンはママ友と集まって
ハロウィンランチをするのが恒例になっています。
去年も、ハロウィンママランチで
お子たちがロッテのハロウィン商品でデコレーションを楽しみましたが
かわいくておいしいと大好評でした~☆

今年もロッテ ハロウィーン商品を使って、
みんなで可愛いデコレーションを作って楽しみたいです♪
その前に、小学生の息子と一緒に作ってみました☆



お菓子の城♪



たくさんつまみながら作っていました♪
隠れたところにチョコパイがある幸せ~☆



今年のハロウィンランチが楽しみだわ~♪

ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています