紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

忘年会

2015-12-28 | 数教研
冬休みに入った我が家の中学生は
毎日部活に出かけて行きます。
お正月は休みがあるのかしら?

昨日は、部活の保護者ランチ会がありました。
息子の活動する部活は中高一緒なのですが
昨日は中学1年&2年の母で集まり、イタリアンを~☆

部活や勉強の話から始まり
嵐などのジャニーズの話や、あさが来たの話など
いろいろな話題で盛り上がりました☆

息子が自宅から少し離れた学校に進学しましたが
私も新しい母友がたくさんできて本当に充実した毎日です。

先輩母のお話では、学校での勉強はますます大変になるみたいですが
色々な方に親子でアドバイスをもらって、息子も私も学校生活を満喫したいなと思います。

通信教育の数教研ゼミ