紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダノンビオ、待望のドリンクタイプ☆

2011-05-26 | お気に入りのものたち
「14日間ビオチャレンジ!」でおなじみの
ダノンさんから、
待望のドリンクタイプ(コンビニ限定サイズ)が新発売したんですって♪
(現在は、関東エリアのみで発売です♪)

ダノンビオファンの私は
buzzLifeさんのご紹介で
早速、試してみました~☆



ダノンビオは、
高生存ビフィズス菌BE80が生きたままおなかに届いてくれるので、
腸の動きを活発にして、おなかが、すっきりします♪



善玉菌として知られるビフィズス菌は、年齢とともに減っていくそうです。
そして、ビフィズス菌は、毎日体外へ排出されてしまうのだとか。



だから、健康、美容のための強い味方として
毎日の習慣にしたいのが、ダノンビオ
このドリンクタイプは、とってもまろやかな舌触りで、程よい甘さで美味しい~♪

今までは3本パックを購入していましたが
コンビニで1本から購入できるのが便利ですね♪
私もお昼時に近所のコンビニに行ってきたのですが
OLさんたちが、ダノンビオドリンクを購入していました♪

気になった方は、是非、お近くのコンビニのドリンクコーナーへ☆

ダノンビオ
皆さんにオススメします♪
http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/