紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆BEAUTYMALL APPS+E(TPNA)ローションDX☆

2014-07-27 | お気に入りのものたち
BEAUTYMALL APPS+E(TPNA)ローションDXを使ってみました~☆



こちらは、美容液のような究極の化粧水なんです♪





究極*美容液化粧水*APPS+E(TPNA)ローションDX

大人気のAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファが進化しました。美容液のような化粧水で乾かない肌に!
『APPSプラスE(TPNA)ローションDX』新登場!
お肌に必要なビタミンを与えた後はお肌の外側・内側両方をしっかり保湿。3Dヒアルロン酸に加えナノコラーゲンを追加!



まず、ピールローションを洗顔後すぐに使い
古い角質を柔らかくしてざらつきをなくし、透明感のある肌に整えてから
こちらのAPPS+Eローションデラックスを使います。



手のひらに出してみると、ややとろみのあるテクスチャーです。



肌にすぐに浸透してべたつきません!



肌の表面はさらっとして、肌の奥は潤います!



こちらはパラベンフリー、アルコールフリー、無鉱物油、無着色なので
肌が弱い方でも安心して使えそうですね。
夫は私よりも肌が弱いので、朝、髭剃り後にこちらを使っています。



BEAUTYMALLさんのAPPS+E(TPNA)ローションデラックスぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆♪
いつまでも触っていたいくらい弾力のある肌になりますよ~☆

BEAUTY MALLファンサイト参加中

ビューティーモール評判NO1の美容液ローション