紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)★

2013-07-29 | お気に入りのものたち
Blingさんのご紹介で
重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)」を使ってみました!





メイクするのは良いとして、最後にクレンジングが面倒だと思っていました。
だから、メークをお湯で落とせるなんて、素敵すぎ~☆



日焼け止めを塗った後にFWBを塗ります♪



塗る量は直径7mmパール2個分です。



1回使用量が少なかったり、きちんと塗れていないと、その部分だけメイクは落ちにくくなります。



軽めの乳液のようなテクスチャーです。





肌にのせると、肌がツルンと整い、その後のファンデーションがきれいにつきます♪



肝心のメイクが40℃のお湯で落ちました。





シャワーでお湯となじませるとヌルっを感じて
落ちた感を味わうことができました♪



今までメークを落とすことが面倒と思っていましたが
メーク落としがこんなに楽チンでうれしいわ~☆
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから