紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★カツウラ化粧品 スカルプリッチ★

2015-04-22 | お気に入りのものたち
アラフォーともなると、髪が抜けやすいし、白髪も目立つ!
そこで、髪の成長に必要なGF(成長因子)や頭皮の自ら美しくなるチカラに着目した
スキンケア発想のエステローション、スカルプリッチを使ってみました~☆



こちらは、天然由来の有用成分が豊かなうるおいのある頭皮環境に整え
血行から髪の成長サイクルまでトータルサポートしてくれるですって!



ハリ・コシに満ちたボリューム感とツヤのある健やかな髪に導いてくれます♪
8つの天然由来成分に6つのフリー成分で安心して使えます☆



軽く朝晩マッサージすると、少しすーっとリフレッシュ!





ぜひぜひ皆さんにもカツウラ化粧品 スカルプリッチおすすめします☆

カツウラ化粧品ファンサイト参加中