紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆第47回RSPin白金台 ハウス食品 まぜてマジック☆

2014-12-04 | お気に入りのものたち
RSPが終わり、リアルママ友にこれ、本当に便利なのとおすすめしているのが
ハウス食品さんのまぜてマジックです!



CMで観たことがあるなと思っていたのですが
今回、初チャレンジ!

これが、なんてまあ、とっても便利な調味料なの!
RSPで試食♪



マヨネーズ、ごま油、ピザソースとまぜてマジック。
それぞれとっても美味しい♪しかもその美味しさは無限大です!



混ぜ混ぜすると・・・



まぜてマジックがあれば、毎回違ったお味に出会えるチャンスが広がります!





我が家の小学生の野菜嫌いも、まぜてマジック×マヨネーズで解消されちゃいました☆
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします♪