紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆パーク24ドットコム メグラージュ☆

2012-11-05 | お気に入りのものたち
ユーグレナってみなさんご存知ですか?
ユーグレナって和名はミドリムシなんです。
私は以前、未来科学館でミドリムシクッキーを見かけたのが初めてなんです♪

ユーグレナは自分で動く動物の部分と
光合成ができる葉緑体を持つ植物の能力を持った
地球上で唯一の葉緑体微生物です。

ユーグレナには「パラミロン」という独自の成分があって
表面には小さな無数の穴が開いており
この穴で中性脂肪や悪玉コレステロールを吸着させて体外へ排出する力があるそうです。

通常の約60倍のコレステロールを排出するのだとか。
そんなユーグレナは、デトックスやダイエットにも良いと
テレビでもよく特集が組まれてますよね~♪

そんなユーグレナに
セイヨウエビラハギエキス、ユキノシタ、
ローズマリー、アロエエキス、カミツレなどの天然ハーブに
α-リポ酸や田七人参になどを配合した
メグラージュを飲んでみました~☆





カプセルの安全性にもこだわり
植物由来のHPMCカプセルを採用したそうです♪



1日の使用量は3~6カプセルで
私は朝晩食事前に3錠ずつ飲んでました。



カプセルはこんな感じです♪



普段はカプセルごと飲みますが
お味チェックということで、カプセルを開けてみると・・・
・・・ちょっと苦いかな?ということで
再び、カプセルに入れて飲みます。

飲み始めて感じたのがお通じです♪
毎朝、スッキリで、体の冷えが気にならなくなりました☆

これ、いいわ~☆
私のようにアラフォーでお通じやカラダの冷えにお悩みの方に
ぜひぜひおすすめしたいです♪

『美健モール』ファンサイト参加中

パーク24ドットコム株式会社