紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム★

2018-01-26 | お気に入りのものたち
まつ毛が長いことが唯一の自慢な紅白だるまです、ごきげんよう!
でも、年齢を重ねるごとに、まつ毛が良く抜けるのが悩みの種です。
そこで、アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムを使ってみました♪



こちらは、まつ育成分”ラッシュDカプセル”を従来製品の2倍配合してある
まつ毛美容液です!



パラベンフリー、オイルフリー、アルコールフリー、ノンシリコン
界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリーで
肌の弱い方でも安心して使えます。



やわらかなスポンジ状のカールチップです。



チップに液がたっぷり付いてくるので、まつ毛のきわにもしっかり塗りやすい! 
やわらかなスポンジチップなので、目元の肌にもやさしいですね♪
夜の洗顔後のスキンケアの一番最初に使っています。 
塗りはじめてから、1本1本のまつ毛がピンとハリが出て、しっかりしてきた感じです♪
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします♪



今回は、アンファーさんのモニターに参加中です♪