紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脂肪に負けない!m347

2011-04-30 | お気に入りのものたち
余分な脂肪をためたくないアラフォーの私と夫

流れて良くなるショップトラスト健康総研 さんの
クロムラクトフェリン食品「Dr.フェリンGTF」と糖尿病食「カロリーナビ」を試してみました~☆



クロムラクトフェリン食品「Dr.フェリンGTF」とは・・・

クロムとラクトフェリンを結合! 糖質が気になる方に!

クロム(三価クロム)は私たちの身体になくてはならない必須ミネラルのひとつで、
体内の各組織に存在し、体内のたんぱく質、脂肪の代謝に必要な微量元素。

赤ちゃんの時に、母乳から取り込むもので、
年齢とともに体内のクロムの量は減って行くそうです。

微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、
甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラルです。

吸収されにくいクロムをラクトフェリンを利用し、
吸収しやすくしたのがコチラのサプリです☆

1シートにカプセルが10粒。
1日4粒から8粒を目安に食前や就寝前に服用します。

白い粉が入ったカプセル、
無味無臭なので飲みやすいです♪


そして、糖尿病食「カロリーナビ」



今回はこちら☆



レトルトなので便利だし
セットの内容は320kcalとヘルシーです♪
しかも、ダシがしっかり効いていて、とっても美味しいんです☆



この2大アイテムがあれば、
余分な脂肪をためずにすみそうです☆

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病