紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★セリスティナ GEKKA SLEEPING PACK★

2014-07-26 | お気に入りのものたち
毛穴の広がりが気になる私、GEKKA SLEEPING PACKを使ってみました~☆





こちらは、夜塗って寝るだけの簡単毛穴パックです。

疑似膜蓄積法というマイクロ毛穴シート(正確にはゲル)が
一晩中肌に蓄積されて毛穴をカバーしケアしてくれるそうです。



テクスチャーは水分たっぷりのゲルです。
化粧水の後にたっぷり塗りこんで寝ました。
翌朝洗い流すだけと、簡単です。



外蓋を開けると内蓋に、付属のスパチュラが付いていました。



内蓋を開けると、プルプルのゲルです。



手のひらに出してみると・・・・・



すーっとなじみます。付け心地はサッパリです。



翌朝、洗い流すとしっとりです。
2週間ほど使ってみて、鼻の毛穴がきゅっとなってきた気がします。

肌の保湿と毛穴ケアができるGEKKA SLEEPING PACKを、ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆



今回はブロネットさんのご紹介でモニターに参加しました♪