紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)★

2017-11-25 | お気に入りのものたち
気が付けば今年もあと少しになってきましたね!
子どもの学校の行事や参観が多く、忙しい毎日ですが
プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく
「生」で最大限活かすサプリメント
純粋 生プラセンタ(600粒)を飲んでみました♪



こちらは、DHC独自の特殊瞬間殺菌システムや特殊限外ろ過システムにより
加熱処理をせずに『生』で製品化された
より豊富な栄養成分を手軽にとれるサプリメントです!

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちらをチェックしてみてくださいね♪



純粋 生プラセンタは
高い安全性と、品質基準をクリアした国内の契約農場で育てられた
健康で衛生的な豚の胎盤のみを使用したプラセンタを使用!



今までプラセンタサプリをいろいろと試していますが
非加熱処理の生サプリは初めてです!

プラセンタサプリの多くはウイルスや細菌を殺菌するための加熱処理で
その多くの有用成分が失われてしまうらしいのですが
加熱処理をしないDHCの純粋 生プラセンタなら
プラセンタに含まれる豊富な栄養成分をしっかり摂取できるそう!

箱を開けると・・・



一度に5粒が取り出せる機能的なスプーンも付いています。



形状がなんだかかわいい!



中身は体内で吸収されやすい4層構造だそう!
豚プラセンタエキス末に含まれる有用成分が
胃で壊されずに腸内ではたらきかける構造を追求。
外層はミルクコーティングをすることで胃液などから守り
内側ではトウモロコシたん白がプラセンタエキスを保護することで
小腸で徐々にエキス内の成分を放出するのだとか♪



こちらのサプリ、甘くて飲みやすい☆気になる匂いもありません♪
飲む量も自分の体調に合わせて調整できるのも良いですね!

2週間程飲んでいますが
数日前にママ友とクラス参観後にランチをしたときに
メイクのノリがいつもよりも良いとほめられちゃいました☆



ぜひぜひ皆さんにも純粋 生プラセンタ、おすすめします♪

今回は、DHCの商品をお試しさせていただきました。