紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆かなうコスメティクス かなうシルキーソープ☆

2012-11-06 | お気に入りのものたち
もしも願いが叶うなら・・・
何をお願いしようかな?

ひとつなんて言わないで、あれやこれ、たくさんの願い事がありますが
やっぱり肌の乾燥からくるシワを無くしたいな~♪

そこで、肌を潤わせるためにも洗顔からということで
かなうコスメティクスさんの
かなう・シルキーソープを使ってみました~♪



かなう・シルキーソープ(エコパッケージ)

■かなう・シルキーソープは
泡立ちの良さと低刺激性のうるおう洗顔石鹸です。
まろやかな弾力、きめ細かなシルキーな泡が特長で、
しっとりした洗い上がりがお肌をすこやかに保ちます。

浸透力に優れた加水分解ヒアルロン酸、植物プラセンタと呼ばれる
美白エキスなど6種類の植物エキスをたっぷり配合。
くすみやシミが気になる方にもおすすめです。
ぜひ、透明感のあるふわふわお肌を実感してください。

▼商品の詳細はこちら
http://www.kanau-cosme.com/item/kanau_silkysoap.html






四角くてずっしりと重い石鹸です。
いつものように泡立てネットを使用しましたが
きめ細かでクリーミーな泡ができました!





泡には弾力もしっかりあるので肌に泡をのせて洗顔すると
余計な摩擦を感じることなく肌を洗えます!



加水分解ヒアルロン酸や植物プラセンタと呼ばれる美肌・美白エキスなど
6種類の植物混合エキスを配合しているので
洗い上がりはつっぱることなくしっとりつるつるです♪

こちらを使い続ければ
乾燥が減り、お肌のシワが軽減されそう~♪

私のようなアラフォーで年齢によるお肌の悩みが多い方に
ぜひぜひおすすめしたいです!

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス