紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ヤーマン レイボーテ III☆

2016-04-17 | お気に入りのものたち
美容家電のパイオニア、ヤーマンさんのレイボーテ IIIを使ってみました~☆
レイボーテ IIIは、ムダ毛ケアしながら美肌もできる光美容器です。



箱を開けると・・・



本体の他に、サングラスとアタッチメントが付いています。





↑フェイスのスキンケア用アタッチメント



↑太い毛用のアタッチメント



↑指などの細かい部分のアタッチメント
・・・以上の三種類のアタッチメントが付いています。

使い方は、アダプターを差し込みスイッチを入れます。



電源ボタンを押したら出力レベルを10段階で調整して使います。





使用する部位や毛質によって、好みのレベルにできるのも便利ですね♪

また、Quickモードならば10回連続で照射でき、時短できちゃいます!



また、業界初のクール機能を搭載していて



クールモードにすると、白い部分のクールプレートが瞬時に冷たくなるため



「フラッシュ → 冷却」というサロンと同じトリートメントが出来るので
自宅にいながらサロン並みのケアができます!
本体は約480gなので、片手で軽々持てるのでお手入れしやすいです♪

まず、ムダ毛を1㎜以下に処理してから実際に使ってみると・・・



初めて使った時はパチっと軽い痛みを感じましたが、何回か照射すると慣れてきます。
その後クール機能を使うと肌が冷えて落ち着く感じがしました。
簡単!とっても簡単です☆

実は昔、脱毛サロンに通おうかと考えてこともあるのですが
初回は自分の会う日を選べたのですが、次回以降の予約を取るのが
子供も小さかったこともありちょっと大変だったこともあり断念しました。
そう考えると、自宅で好きな時に自分でケアでき、本当に便利ですね♪
これから夏になるにつれて薄着の季節が到来ですが
レイボーテIIIでケアしたいです♪

ヤーマンのキャンペーンに参加中