紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★からだのレシピシリーズ 飲む生酵素★

2014-07-23 | お気に入りのものたち
春ごろに、今年は冷夏と気象庁さんが言っていたような気がしますが、今年も暑いですね。
外出する際は、水分摂取は欠かせないのですが
清涼飲料水を飲むと、かえって喉が渇いてしまったり
ミネラルウォーターだけでは、なんだか物足りなく感じていた私
ミネラルウォーターや炭酸水に飲む生酵素をプラスしてみました~☆



こちらは、150種類の植物発酵エキスが入っているんですって。







箱を開けると・・・



個包装なので、携帯にも便利です♪



コップに入れて100mlの水で割るだけと簡単です。





私はちょっと多めのお水をプラスして飲むのが好きです♪

すると、おなかがいっぱいになるので甘いものを食べたい誘惑が少なくなり
1週間続けたら、特に食事制限もしていないのですが、2キロも減っていてびっくりしました☆
お通じもスムーズによくなっているので、うれし限りです♪
ぜひぜひ皆さんにも飲む生酵素おすすめします☆