紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆ピアベルピア ソープセット☆

2012-06-14 | お気に入りのものたち
ピアベルピア化粧品さんのソープサンプルセット&美白アイテムサンプルを
使ってみました~☆



ソープサンプルセット

1.ピアベルピアを代表するアイテム!
  弱アルカリ性で温泉水配合のソープ

2.固形ソープでの洗顔が辛いデリケートな肌に!
  弱酸性のクリームソープ

3.もっちり泡でモニプラでも人気!
  敏感肌・超乾燥肌用のQソープ


まず、ピアベルピアソープ



弱アルカリ性で温泉水を配合した、ピアベルピアを代表する洗顔石鹸です。



ふんわりとした泡立ちで、毛穴の汚れを落としてくれるようなすっきりした洗い心地です♪
これからの季節、お肌がベタつく時に大活躍してくれそうな石鹸だと思います☆


次に、クリームソープ



クリーム状の石鹸で、ネットで泡立てるとふわっふわの泡に♪



すごく軽く肌触り良い泡で、お肌を優しく洗ってるのが実感できました☆
洗顔後も潤い感があります☆

そして、Qソープ



敏感肌用の固形石鹸で、もっちりもっこもこの泡ができます♪



お肌に刺激を与えることなく優しく洗えます。
洗い上がりもしっとりです☆

今回は以上の3種類をお試ししてみましたが、
どの石鹸でもお肌がきれいになったことを実感できますが
石鹸ごとに泡立ちや洗い上がり感が全然違うのも面白いですね~☆

私は特にクリームソープの洗い上がりの肌のしっとりすべすべ感がお気に入りです♪

ピアベルピア化粧品さんのHPでは
今回私がお試ししたソープサンプルセットの無料申し込みができるので、
気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆

ピアベルピアファンサイト参加中

美肌の基本は「洗顔料選び」から♪無料サンプルセット