紅白だるまの毎日@東京、光陰矢のごとし編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★カルディ リフレッシュ★

2014-04-13 | お気に入りのものたち
メイク落としだけじゃない!朝もクレンジングしたくなる
「カルディ」のサンプルダスキン福井さんのご紹介で使ってみました~☆





こちらは、酵母エキスやニンジンエキス
ローヤルゼリーエキスに甘草フラボノイドなど
肌を健やかに保つ保湿成分が配合されていて
クレンジングとマッサージをしながら
肌の結構と代謝をサポートしてくれるそうです♪





手のひらに出してみると、つるんとしたクリームようなテクスチャーです♪









リンパに沿ってクルクルマッサージ&ツボ押ししながらクレンジングして
洗い流すと、肌の表面は不要な汚れがしっかり落ちてさっぱりツルツルですが
潤いは落とさないので弾力のあるしっとりした肌になります♪
そして、顔のむくみもスッキリ~☆



「カルディ」、ぜひぜひ皆さんにもおすすめします☆
肌がイキイキとしてなんだか肌色がよくなりますよ~♪

自然素材の化粧品と健康食品のお店ファンサイト参加中