幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届け

幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。HPは毎日更新中。ぜひ幸福実現党をご支援ください。

台湾の歴史から紐解く 米中の半導体覇権戦争の行方 ~シリーズ「中国は今」(ゲスト:澁谷司氏)【ザ・ファクト】

2024年07月28日 | 日記

”台湾はなぜこんなに半導体強いんだ?と(中略)蔣経国(しょうけいこく)という非常に今から考えるとよくわからないところが・・(中略)(中国で)共産主義的な運動をやるんですよね。そして(中略)台湾に移ってからは全く変わって・・(中略)先見の名があった”(再生6:55頃より)
 
■「台湾の歴史から紐解く 米中の半導体覇権戦争の行方 ~シリーズ「中国は今」(ゲスト:澁谷司氏)【ザ・ファクト】」の動画をトップページへ貼り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=BC8O4Lc6Jrg&t=806s
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。

#台湾 #中国 #半導体 #幸福実現党 #和歌山
 
■【本日の一転語】
日々出会う人びとを幸福にせよ
『光ある時を生きよ』 第3章 「人生に勝利する詩」より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【消費税10%!!】増税するなら... | トップ | トランプとゼレンスキー直接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事