幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届け

幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。HPは毎日更新中。ぜひ幸福実現党をご支援ください。

ニッポン経済成長の柱となるか!?高度な外国人材の確保で「労働力不足」に歯止めをかけろ!【ザ・ファクト】

2024年07月20日 | 日記

”理念は「地球は1つの家族」っていう理念なんですよ。でもこれは、私は決して安易なグローバリズムでこう敷居を下げてね、もうどの国でもみんなどうぞご自由に日本に来てくださいっていうことを推奨しているわけではないんです。ここは本当に大事”(再生11:29頃より)
 
■「ニッポン経済成長の柱となるか!?高度な外国人材の確保で「労働力不足」に歯止めをかけろ!【ザ・ファクト】」の動画をトップページへ貼り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=5dv9vuLFU2I
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
中国の習近平氏は中国共産党大会で「中国と台湾の統一」を公言し台湾への侵攻を目論んでいますが、もしも台湾が有事になりそうになった場合、あなたはどのようにお考えですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq2/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。

■【本日の一転語】
実は、社員研修をするよりは、社長が自分で研修を受けた方が、効果は大きいのです。
『経営入門』 第1章 「商売繁盛のコツ」より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生可能エネルギー入れるだ... | トップ | 【米大統領選2024】トランプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事