幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届け

幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。HPは毎日更新中。ぜひ幸福実現党をご支援ください。

【米大統領選2024】ハリス躍進は本当か?勝敗を分ける5つのポイント〈前編〉(ゲスト:国際政治アナリスト渡瀬裕哉氏)

2024年08月09日 | 日記

”これはね誰が見てもそうだっていう話があって、1つは国境ですね。国境管理の問題っていうのは、これはカマラ・ハリスの大きな失策であるっていうのは、おそらくほとんどの人は合意が得られる話なんです。で、それは何かというと、今、共和党・・”(再生5:02頃より)
 
■「【米大統領選2024】ハリス躍進は本当か?勝敗を分ける5つのポイント〈前編〉(ゲスト:国際政治アナリスト渡瀬裕哉氏)」の動画をトップページへ貼り付けました。
https://www.youtube.com/watch?v=fCnbm0Y4Bkw
↓↓↓
https://hr-party-wakayama.site/
 
■【アンケートにご協力ください】
日本政府はウクライナへ防弾チョッキを送ったり資金援助をしましたが、しかしそれよりも、ウクライナとロシアへは「停戦方法」を考えそれを提言するべきではないですか? 他4問
https://hr-party-wakayama.site/enq/enq.cgi
 
■【拡散していただけませんか?】
https://hr-party-wakayama.site/kakusan/kakusan.html
 
※幸福実現党和歌山HPの更新情報をお届けしています。
ぜひ幸福実現党をご支援ください。

#幸福実現党 #ウクライナ #共和党 #和歌山
 
■【本日の一転語】
友達が欲しいなら、自分一人で生きていける人間になることです。そうすればたくさん友達ができます。ところが、一人では生きていけない人間は友達ができなくなります。
『希望の法』 第2章 「成功するということ」より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの大誤算!ロシア勢... | トップ | 【米大統領選2024】ハリスが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事