こうちゃんとバタフライガーデン

2023年春から庭に作ったバタフライガーデンで撮影した写真を中心に昆虫や花の写真を載せていきます

発芽!

2024-02-10 00:30:09 | バタフライガーデン

こんばんは!

今日はとても天気が良かったです

管理しているバタフライガーデンにはカメムシがいました

早速接近してマクロ撮影

なかなかシャープに写せました♪

バタフライガーデンでは4週間ほど前に播いた、ムシトリナデシコの新芽がたくさん出てきていました!

発芽しないのでは?と心配していたので、これはとても嬉しい出来事です♪

かなり拡大して撮影しているので、大きく見えますが、実際はかなり小さい新芽です

最後はかわいらしいシロツメクサの花を風景とともに、写してみました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿