こうちゃんとバタフライガーデン

2023年春から庭に作ったバタフライガーデンで撮影した写真を中心に昆虫や花の写真を載せていきます

少しずつ暖かくなってきました

2024-02-08 20:49:07 | バタフライガーデン

こんばんは

久しぶりの更新になりました

少しずつ暖かくなってきて、春の気配も感じられるようになりました

私が管理しているバタフライガーデンでは、チューリップの芽がでてきました

続々と出てきています

今の季節なので虫がきているのは見たことがありませんが、カワラナデシコが見事に咲いています

今日は庭の近くの公園にも撮影に行きました

梅がたくさん咲いていますが、私の目当ては梅ではなく、梅に来るミツバチです

せっせと頑張っています

愛らしい姿です

梅園の情景も入れて、ミツバチを撮影してみました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿