kouchanのブログ

日々の出来事、思うこと、パソコンや飛行機・鉄道・車に関することなどを投稿していきます。

自衛隊私物化 稲田防衛大臣

2017-06-28 06:58:34 | 日記

またまた、安倍の子分がやっちゃいました。

都議選の応援演説で稲田防衛大臣が「防衛省・自衛隊、防衛相、自民党としてもお願いしたい」と発言した。稲田防衛大臣にとっては自衛隊は自分のものと思っているのであろう。「隣の練馬区には師団もある。何かあった時に自衛隊がしっかり活躍できるのも地元の皆さま方の協力があって初めて(可能だ)」と訳のわからない言い訳。それだけでも事の重大性を理解していないお馬鹿ぶりがうかがえる。

親方、安倍首相が政府を自分のものと思って「森友、加計問題」を引きおこしているのだから、、子分の稲田防衛大臣がそう思うのも当然であろう。

発言を撤回する前に辞任しなさい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿