kouchanのブログ

日々の出来事、思うこと、パソコンや飛行機・鉄道・車に関することなどを投稿していきます。

奢れるものは久しからず 安倍の終焉

2017-07-03 23:39:14 | 日記

東京都議選の結果は安倍首相の責任であるにもかかわらず、東京都連の首を切るだけですませようとしている。

安倍首相の強引な依怙贔屓政治が招いた大敗北であることは誰の目にも明らかであり、安倍首相は辞任すべきである。

それにしても情けないのは自民党。内部から批判が続出かと思いきやブスブスくすぶっている。皆、己が可愛いのか❗「This is大打撃」と皮肉ってるどころじゃない。元凶の「a」が抜けてる。

公明党は現金なもの。ドロブネが危ないとなればさっさと別の船に乗り換える節操のなさ。

小池百合子も都知事が国政へのステップと考えている。所詮、小池は日本会議の右翼であり、本質は安倍と変わりがない。

自民党は国民目線で憲法改悪や共謀罪、原発推進の政策を改めなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿