レンガ畑

工房志楽のスタッフがお届けするブログ

レンガを切る様子

2009-10-16 10:36:19 | Weblog
こんにちは。
事務連絡上手な、こまつです。

さて、レンガタイルを切る様子は、昨日ホームページの方へ掲載した
のですが、第二段として、レンガをのこで切る様子を、ホームページに
アップいたしました。

工房志楽の軽量レンガであれば、のこで切れるので、簡単に加工して楽
しむことができます。


こまつ自作自演の動画、音声は消しておりますので、クールな職場や
静かな午後のひと時にも、安心してお楽しみいただけます。

では、どうぞ↓
レンガをのこで切る様子



★イベント参加のお知らせ★
まいどお世話になっているミヤカグさんの秋のイベント
「ちょっと嬉しい暮らし展」に今年も参加させて頂きます。
詳しくは↓こちらをご覧下さい。そして、ぜひ遊びに来て下さい!
「ちょっと嬉しい暮らし展」


最後に一言。もう秋ですね。

byこまつ
工房志楽のオンラインショップ♪
軽量レンガは加工も簡単→http://www.koubou-shiraku.com



あ!と思ったらポチッと。
広島ブログ


コメントを投稿