レンガ畑

工房志楽のスタッフがお届けするブログ

大工(見習い)→営業マン

2008-03-21 08:59:24 | Weblog
おはようございます。
朝、半そで半パンで登校している小学生がいました。
朝の寒さをもろともしない!元気ですね。

さて、昨日は工事にいってまいりました。無事終了です。
しっかりと、「オリジナル物置」を建てて来ましたよ。
(とはいいつつも、私はまだまだ、修行中の身です。。
 あまり役に立ってないかも)

そして今日は、事務所で仕事です。いろいろと資料をま
とめて、次のお仕事につながるよう準備です。

大工(見習い)から営業マンへ変身(?)です。


半そで半パンに負けぬよう、今日もがんばります!


有限会社工房志楽 小松英介
工房志楽WEBサイト:http://www.koubou-shiraku.com



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ミヤカグ 宮本)
2008-03-22 09:52:51
ブログを始められたのですね。
私も以前書いていましたが、なんと年に3~5回ぐらいの更新でした。相当好きでないと続けるのは難しいですね~。
今では適役を見つけ、大変助かっております。
数年前までは考えられなかった状況ですね。

ブログに挫折した私が言うことではないですが、頑張って下さい。
返信する
おはようございます。 (志楽 小松)
2008-03-24 07:54:35
>ミヤカグ 宮本さん
初コメントありがとうございます!

私も、ブログを続けられるのか!?
おおいに心配ですが、あまり無理せず、
長続きするよう、頑張りたいと思います。

ミヤカグさんのブログ、すごいですね。
ファンです(笑)。


返信する