レンガ畑

工房志楽のスタッフがお届けするブログ

ジンクス

2008-05-16 18:49:36 | Weblog
こんばんわ。
ジンクスにはまりました。

から揚げが好きです。
でも、から揚げを食べようとする日に限って
仕事が遅くなります。

恐るべし、から揚げのジンクスです。

昨日もから揚げ日和でした。夜飯にはから揚
げを食べようと、そう思いました。

すると、あれよあれよというまに、仕事が伸
びてしまい、帰るのが遅くなってしまいまし
た。


早く帰るのを選ぶか、から揚げを選ぶか、
難しい。。。


そんなわけで、明日もがんばります!


有限会社工房志楽 小松英介
工房志楽WEBサイト:http://www.koubou-shiraku.com

広島ブログ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (YK)
2008-05-17 15:07:16
私はピンク色の服を着ると
ロクでもないことが起こります。
返信する
あるところには (小松)
2008-05-19 14:06:21
あるところにはあるんですよね、
ジンクスが。。。
返信する

コメントを投稿