香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

4月6日(土)のつぶやき その5

2013-04-07 07:31:21 | 日記

前のホームのベンチ座ってる人、、、福山雅治に頭つかまれてるWWWばくしょうしすぎて辛い(T_T) pic.twitter.com/sXUUzRJgK6


あら、抹茶味もあるんだね。ラムレーズンのは食べたことあるけど。  RT @ira_poyo これうまい pic.twitter.com/8VRE3w4Pha


@koubako007 04-06 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 110 ポスト)


「一日でも早く党首討論を」 民主・海江田代表 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/adtuそんなに死に急がなくても良いのに…


美味しそう♪  RT @applepie2525 【豆腐百珍 尋常品 三 あらかね豆腐】よく水気をきった木綿豆腐を荒くほぐして炒め、箸でかき回して水気をさらに飛ばす。醤油、酒、粉山椒で味付け。超簡単につくれて、酒のつまみにもなる一品。 twitpic.com/chdjkj


TLを賑わしてる「ピカの毒」云々の話に関しては、無邪気にあの人呼んで講演させようとしてる団体に、一連のまとめを送って「演者に極めて不適ですよ」と教えてあげるとか、被爆者団体に情報提供するとか、そういう方向で動いた方がいいんじゃないですかね。本人は面の皮厚くてどうにもなりませんよ。


↓複数アカウント持ってる人はブラウザーでアカウントを使い分けるくらいやらんとだめだろw


踏まれると痛い…ミ´・ω・`ミ RT @machi_usagi |・ω・。)ピンヒールとかもですか RT @yosdady: ミニスカート #淡々と好きな武器をあげていく


そういう趣味は無いw RT @machi_usagi |・ω・。)ピンヒールとかもですか RT @yosdady: ミニスカート #淡々と好きな武器をあげていく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿