香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月20日(月)のつぶやき その3

2013-05-21 05:52:43 | 日記

香港でしぼんでしまった あひる 今日午前中に修復終わって空気いれてもらったそうです~  香港での展示期間は6/9までの予定だったようですが延長も検討されているとのこと! hk.apple.nextmedia.com/news/art/20130… pic.twitter.com/93OXvs6dol


石原氏、橋下氏に提案「ツイッターやめたら」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 sponichi.co.jp/society/news/2… それに対し松井氏「石原代表は大作家なので、短文では伝わらないと言いたかったのではないか」 違うだろ


議員総会終了後、某新聞社の取材。内容は、橋本代表発言による選挙への影響について。すでに、参議院選挙によるみんなと維新の選挙協力は解消。某社の調査によると、維新支持率は半減。特に女性においてはさらに半減。維新都議候補たちは、街頭等、とても厳しい状況に立たされているとのことだった。


bit.ly/13AQkKY

「橋下氏の人気にあやかって当選した人々が自己保身のためにあれこれと画策している様は見苦しさを通り越して哀れさに近いものを感じます。発言には十分に立場をわきまえて注意しなくてはなりません。自重自戒。」

石破さん、辛辣だなあw


「対応できません」って書くこともお互いのために必要なのかもね。それでいいかどうかは別として。現実的に。 RT @shouichikwhr: 昨日もいったけどぐるなびとかあの手のサイトの店情報に、障害者対応についての項目があったら便利よね、さらにそれでサーチできたらより便利だろな。


「朗報」今週号の美味しんぼで「福島県産は安全です」と明記されました。


「注意」ただし、ガイガーで0.7μSv/h出てICRPの7倍!(←注:これ間違いね)と騒いだり、「農作物が安全でも住むのはいいのか」みたいなことは言っております。今週号の美味しんぼ。


【画像】入浴中のネコちゃんたち!何か言いたげな表情がかわいいwww - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213688908…


アルファルファモザイク: 日本政府、温室効果ガス25%削減の国際公約を撤回へ dlvr.it/3PD4VF


天然「黒あわび」を選別し活きたままお届けします!お刺身で磯の香りとコリコリ感を楽しむのも良し、火を通して深みのある旨味とムチムチした食感を楽しむのも良し。極上・海の幸を贅沢にご堪能ください。chiba-info.com/SHOP/012001.ht… pic.twitter.com/4RPnOOHZF8


デザフェスで色々買っちまったw 灯さかすさんありがとうございました!! pic.twitter.com/VjRZBOaMi3


小迎ちゃん、どんだけ大物なのよwww RT @nakamukae 小迎ちゃんにjanetterの設定いじられてTLが流れなくなってたんだけど、ようやく元に戻った(;´Д`)


2013/05/19に @koubako007 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/koubako007/rep…
#パク森 #パクレポ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿