香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月17日(金)のつぶやき その2

2012-08-18 04:04:10 | 日記
22:49 RT from Janetter  [ 28 RT ]
東日本大震災のときといい、李大統領の日王ひざまづけ宣言のときといい、国家や体制が挑戦を受けている時には小沢一郎は黙り込むんだね。こういう時に試されるのではないのですか?
MT389(メーンコンピュータ)さんのツイート

22:52 from Janetter (Re: @Kakemiy
@Kakemiy 良い夢を~^^

22:53 RT from Janetter  [ 24 RT ]
よく「日本人は大人しすぎる」という論評があってそれはそれで頷けはするんだけど今週になってからのスーパーでのおばはんばあさんの挙動、空気見るにこっちの方が怖いよ。黙って「なかったことに」している。韓国産のものなど視界に入れていない。手にも取らない。
ladysmokerさんのツイート

22:53 RT from Janetter  [ 3 RT ]
で、こっちは白菜の浅漬騒動などがあって漬物関係の若い営業さんが必死で並べ替えなどしているんだよね。見切り品に事故とは無関係の白菜浅漬が積み重なるのは気の毒なんだけどハングル文字の書いてあるキムチも見切り品に山盛り。
ladysmokerさんのツイート

22:53 RT from Janetter  [ 9 RT ]
で、うちの母ちゃんが安いもみ海苔の袋を手に取ったんだ。後ろをよーく見て「あ、韓国産かあ」というと近くに寄ってた婆さんおばはんすーっとね、遠ざかる。何も言わずにすーっと。これはね大声出すより怖いって。
ladysmokerさんのツイート

22:55 from Janetter
正直私も韓国産の物は避けちゃいたくなるなぁ…

22:57 from Janetter (Re: @showark
また中迎botかwww RT @showark おいぃ RT @pianist_danna: 中迎えええええ 池袋の喫煙所で素で吹いたではないかあああああ pic.twitter.com/tcP7iZbJ

22:58 from Janetter (Re: @madogiwa_koshiy
@madogiwa_koshiy プライドだけは馬鹿みたいに高いからねぇ…

23:00 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho @lady_smoker_ ヨン様なんて、今何してるんでしょうね?www

23:05 from Janetter (Re: @madogiwa_koshiy
@madogiwa_koshiy ここでも呟いたし、mixiでも動画あげたけれど、今年の私達のお祭りは天覧渡御だったんですよ。大多数の日本人にとって、天皇陛下というのが特別な存在だっていうのを再認識しましたね。

23:06 from Janetter (Re: @lady_smoker_
@lady_smoker_ 私、ほとんどの韓タレ区別つきませんwww

23:10 from Janetter (Re: @nukopechi
@nukopechi @Tech_JP @lady_smoker_ 別にキムチとか嫌いじゃないし、いわゆる韓タレも、好きに活動すれば?って思ってるんだけれど、押し付けはウザい!!!って思ってます。

23:22 RT from Janetter  [ 244 RT ]
「慰安婦の賃金が将校並み」というのが信じられない人が多いようだが、この募集ビラ(韓国政府のウェブサイトにあったが削除された)によれば「月収300円以上」。これは今の物価で150万円ぐらい。こんな高給の「強制労働者」がいるだろうか。 ow.ly/i/RgaP
池田信夫さんのツイート

23:22 from Janetter (Re: @47newsflash
タヒねば良いのに… RT @47newsflash 強制送還された香港の活動家らは、香港の空港でこぶしを突き上げたり、Vサインをつくったりした。 bit.ly/17n4iz

23:24 from Janetter (Re: @tropical3d__r7E
@tropical3d__r7E ってかさ、十和田で原発の風評被害って、ただ「東北」ってだけで敬遠されちゃってるんでしょうね…ミ´・ω・`ミ

23:27 from Janetter (Re: @Meta_Material
@Meta_Material 忙しい職場なのに、四年ぶりの本祭りの為に八連休したわたしは…|≡サッ

23:41 from Janetter (Re: @lady_smoker_
ごめん意味が判らない… RT @lady_smoker_ マジかっwww RT @suigyu703: 「中国の軍備は脅威じゃない」って言ったり「小沢支持」で「反原発」で「反自衛隊」で「反天皇制」な人が「自分ではちょい右翼」とか何言っちゃってんだろ。

23:42 from Janetter (Re: @lady_smoker_
@lady_smoker_ わたし、仲間内で「極右」とか言われております…ミ´・ω・`ミ

23:44 from Janetter
さて、ちょいと早いけれど、お祭りの疲れもとれていないので… #寝る寝るにゃーん

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿