香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月29日(水)のつぶやき その2

2013-05-30 06:01:27 | 日記

[ # |ω・)……]「世界中の地方自治体の首長らが奇妙な、不快な、非難されるべき発言をするたびに、我々があれこれ言うわけにはいかない」 ゆ……許されていない気がするw / “「米国務省、橋下氏発言をこれ以上追及しない考え…” htn.to/onDkrj


@toosway 「○○党の▽▽でございます!」なんてので起こされた時は、こいつにだけは絶対入れない!!!って思っちゃうんですよね。ホント禁止してほしい。


【RT希望】訳あって、当店で子猫を5匹保護しています。今朝つくば市内に捨てられていました。誰か里親になって頂けないでしょうか?皆さんよろしくお願い致します!!! pic.twitter.com/5N1An71A76


あー、そういう事か。何か事件でも有ったのかとw RT @ahirunotaicho @新 自衛隊の駐屯地が近いので、週末にイベントやるから試し撃ちしてるのかと。中学校の隣でしたし銃声には驚かないw


何度でも言うけど、ブラック企業の経営者と世間で認識されている人を候補に据えても、その党のイメージを損なうだけ。


今のところ朝日だけのようですね。 RT @JuneUnknown ん?ワタミの渡辺美樹擁立検討はGW明けに各社から出てたけど、擁立確定のソースは朝日だけ?


自民党党本部にワタミの渡辺公認確定の報道が朝日であるが事実か?と電話したおー。選対曰く「そういう報道があるのは知っているが確定という事実はない。」「(ブラック企業の代表という事で印象悪いという)その件で電話何件も頂いているので参考にします」との事。朝日のとばしっぽい


国会で名指しで批判されて総理も苦言を呈すくらいのブラック企業擁立ってどんな冗談だよ。5/29本日telで党本部確認したら確定していないと。検討はしてんのかもしれないけど、どうなんだろーって思っているより電話でやめたほうがいいって伝えればいいんじゃないかな?


自民党電話しても民主みたいにガチャ切りされないでちゃんと選対に回してもらえるから、ご意見はきちんと伝えませう。


お昼の一服、笑って下さい。

中2娘「"仕方ないな、敬"を反対から読むと、、、、」
小6息子「しかたないな、たかし、、、、仕方ないな、敬、だっ」

以後、家庭で何か失敗をすると、上から読んでも、下から読んでも、仕方ないな、たかしっ!と、叱られます。

全国のたかし諸君!忍耐です!


デマは「仕方ない」で済ませちゃいかんのだけどね。や、別にどこのたかしとは言わないけどね。


もんじゅ運転再開禁止を正式決定 6月に破砕帯調査 規制委(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-…


朝日新聞社員の男、自分の局部画像をネット投稿 書類送検 fnn-news.com/news/headlines… #FNN @FNN_Newsさんから

1 件 リツイートされました

男は、自分の局部の画像を、会社のパソコンからインターネットの投稿サイトに数回にわたって投稿し、不特定多数の人が閲覧できる状態にさせた疑いが持たれている。

会社のパソコンからって…ミ;´`ω´ミ


クールジャパンとして日本のアニメ,特撮を世界に売り込むのは大いに結構な事。「怪獣」は日本固有の文化だ。ならば,古文書「日本三代実録」や「駿府記」の津波伝承を設計思想に携え,千年に一度の大津波にも耐え抜いた女川発電所もクールジャパンだ。だから諸外国は女川の様な日本の原発を欲しがる。


みんなの党の柏倉議員が重複を「じゅうふく」と読んだわけだが、これが麻生大臣なら絶対に朝から晩までメディアで今週1週間は「ちょうふくと読めなかった!」って叩かれまくったと思うよ。 #kokkai


茨城県の農産物は、3月11日に発生した大地震に伴う原子力発電所事故に関連して、農産物の放射性物質に係わる分析調査を実施しております。茨城県で現在出荷されている農産物は、安全が確認されたものです。安心してお召し上がりください。


韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」 getnews.jp/archives/349432 今後、排尿する度に激痛が走るうえに、尿切れが悪くて何度もこまめに尿痛が走るのが一生続けばいいと思うよ!(・ω・) #地味に勘弁してほしい呪い


お笑い規制委員会がまた変な規制つくって今後は原子力の研究すべてとめかねない。プラントもみないで(いくつかの原発プラント、委員は穴ほり隊以外見てないようです)これはギャグか↓〈速報〉国内の加速器施設、実態調査へ 原子力規制委、事故受け t.asahi.com/b1p2


@ishiitakaaki 以前にも書いたんですけど、原子力規制委員会は「原子力“禁止”委員会」に改名した方がいいと思う…


2013/05/28に @koubako007 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/koubako007/rep…
#パク森 #パクレポ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿