香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

3月12日(火)のつぶやき その1

2013-03-13 05:05:58 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック! ラッキーアイテム 『イライラ棒』→uranaitter.com


@JuneUnknown ただいまですおミ ´`ω´ミノ一ヶ月ぶりに東京の空気を吸っていますw


財政再建させるって言い切ってはりましたけどナァ?しかも、就任後悪なっているんちゃうンか?RT @sunafukin99: 大阪の財政悪化は過去の負の遺産とか言って言い訳するのは目に見えている。大阪人もそれにうなずく。どうしようもない。


( ゜∀゜)・∵. グハッ!!www RT @moltoke_Rumia1p: @sunafukin99 大阪府か大阪市の財政破綻より前に国政に逃げるか、政治そのものから逃げそうな。( ̄∀ ̄) 責任を追及するのは大好きでも責任取るタイプじゃないですし


( ̄∀ ̄) 大阪府が財政厳しいから大阪市に逃げ、大阪市でもバブル期の駅開発の金の問題で裁判沙汰なので、橋下氏の大阪離脱は三年以内くらいかなぁとRT @hisakichee: ( ゜∀゜)・∵. グハッ!!www RT も: 大阪府か大阪市の財政破綻より前に国政に逃げる~


維新の公約であったのよ。紙を残しておけば良かったけど、東京と大阪の所得格差を示して「コレを無くします」みたいなことを謳ってたのね。「おぉ~大阪の所得が上がるならメッサエエことやん!」とは思った。何の努力をした?何の成果を上げた?何の政策しているん?具体的に何?


たぶん最後は"国が悪い""制度が悪い""僕が変えて見せます"でフェードアウト___(´・ω・`)今は自民党の人気が高いので鳴りを潜めているだけで虎視眈々と狙ってると思われ


「具体的成果」も出さないで人気を維持するテクだけは異常に発達している人物ってだけじゃないかな。おかしいやろどう考えても。


@wako3999 お客様のご要望により販売を始めた酪王カフェオレは約9ヶ月で吉祥寺店では6,000本、ザ・ガーデン22店では69,200本もお買い上げいただきガーデンでも定番の人気商品になりました。ありがとうございます。 moby.to/mampkf


「静かにしろ!!」「声を張り上げるな!」 TPPめぐり、自民会合であわや乱闘騒ぎ sankei.jp.msn.com/politics/news/… 政策論争なら大いにやればよろしい。本来の自民党が戻ってきたみたいでホッとする( ̄∀ ̄)


@lyiase なんつーか、一年で一番電力消費に余裕のある時期がようやく訪れつつあるというか、これからの時期、発電所のメンテに入る全国の電力マン・技術者の皆様本当にお疲れ様です。がんばれ。超がんばれ。


2013/03/11に @koubako007 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは18件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/koubako007/rep…#パク森 #パクレポ


私の国会質問がYouTubeから削除されたということで、NHKに抗議が殺到しているみたいですね。初めてだとか。どっかから圧力が掛けられたのでしよう。衆議院で撮ったものを入手していますので、近々使った資料と合わせて私のホームページに掲載します。


「即時原発ゼロ」と「若者にまともな職を」を同時に掲げてる共産党の脳みそのイカレ具合すごい


#kokkai 長妻「今でも先進国の中では公共事業が多い」 ←日本以外のどこの先進国が日本並みの自然災害あるんですか


 公共事業が悪ですか。乗数効果も知らないで。公共事業も景気刺激もしらないで、長妻氏の質問に不満である。 bit.ly/10hpH1v #nhk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿