香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月14日(火)のつぶやき その1

2013-05-15 05:50:43 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気を押し殺して生きるべし。今日は感情的になってしまい、トラブルになる可能性も。
 ラッキーアイテム 『名刺入れ』→uranaitter.com


初めてのお風呂でまったりな子猫 youtube.com/watch?NR=1&fea…

かわえぇミ*´`ω´ミ

2 件 リツイートされました

美味しんぼって、結局火力水力原子力全部に反対してないか? 火力(戦争反対)水力(ダムを作るな)で、今やってる原子力 作者はバカなんだろうか。


「コージ苑」を読んで寝ます。ほんとは「下ネタで考える学問」を買おうと思ったんだけど、在庫切れといわれてしまった…本屋さんで「下ネタで考える学問ありますか」と聞いたら「タイトルもう一度お願いします」「下ネタで考える学問です」「すみません在庫切れです」となって、なんとなく少し赤面


?恥ずかしいタイトルですみません^^;


川口委員長解任と「国会は何のためにあるのか」という議論と反対のための反対しかできないことが良くわかった野党の対応 udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2013/05…


猪瀬氏と橋下氏が炎上芸東西対決をするのは勝手ですが、なぜ国際問題に飛び火しかねない燃料を用いるのでしょう。

自分は地方自治体の首長だから、責任は他者に押し付けられると思っているのでしょうか


民主党は腐っても支持母体や固定票があるから支持率には下限があるが、維新の会は支持母体も固定票もないので支持率は際限無く下落する。タレント橋下の芸能活動で持ってた維新は、総選挙後、国会に入れもしない地方首長扱い。国会のあらゆる議論に殆どタッチできず、TVも彼を呼ばない。衰退は必然


僕が普天間の司令官に、風俗業の活用を進言したのは、法律違反のことをしろと言っているわけではない。朝日の記事によれば、米軍報道担当は、「法律違反の事はしない。橋下は馬鹿げている」と言ったとのこと。僕は、法律上認められている風俗業を活用しろと言ったんだ。建前は止めた方が良いと。


さぁ、マスコミ等の各社は、橋下氏に対して「法律上認められている性的エネルギーを解消できる風俗業とは何か」ということをきっちり尋ねてみましょうw


橋下徹氏よ、「銃弾が雨・嵐のごとく飛び交う中で、命を懸けて走った」“猛者ジャーナリスト”から言わせて貰おう……私は若い時から今まで強い性欲を有してきたが、慰安婦制度が必要と思った事は無い!「規律を維持する」のに慰安婦制度が必要等という考え方は、女性を性の道具と考えている証拠。


橋下の一連の発言が意味していること。
彼自身のこれまでの政策・政治行動にも現れていますが「勝てば勝者は敗者に対して何をしても自由」という思考が、彼の中には根本としてあるということの露呈。


最終兵器が…ミ*´`ω´ミ RT @acer_ex しかし兵士のストレス解消ってのは絶対に必要なんだよな。非番でも外出できると限らないそうだし。 #駐屯地に猫カフェを作るべき

2 件 リツイートされました

女性専用車両を設置すれば痴漢が減る、違法ダウンロードを取り締まればCDが売れる、原発がなくなれば放射能はなくなる、こういう短絡的な思考を続ける日本人ってことごとく愚かですよね。


ミ ´`ω´ミっ【Janetter】 RT @du_bois 文字入力するたびにブラウザ落ちるんで再起動したら今度はついっぷるが立ち上がらなくなった。認証画面ループしまくり(´Д`)


@pianist_danna 今日はなるべく慎重に行動した方が宜しいかと…ミ´・ω・`ミ


(続き)米軍上層部は韓国駐留米軍兵士のジューシーバー問題で頭を悩ませているので、橋下氏のアドバイスは物凄いショックだったのではないか。(関連)米スターズ&ストライプ紙の在韓米軍ジューシーバー問題報道→ goo.gl/b0Qav


受)平時の軍隊の一番の仕事は戦時に高い戦闘力を発揮できるようにするために兵を鍛え、規律を徹底させることです。他国の軍人に「我慢できないんでしょ?大っぴらに欲望開放しちゃえば?」と言っちゃうのは、相手の規律を維持する努力をバッサリと否定してて、随分と豪快な侮辱ですね


橋下の発言に対する批判で「慰安婦問題」中心にすると国の歴史問題にすげ変わって論点ズレル上アイツの思う壺だので、そうでなく取り上げるべき問題は、橋下が「風俗行ならび軍人に対して公然と『職業差別』に繋がる発言した」事。


ちょっと確認なんですが、橋下さんが普天間基地を視察に行って「米軍も日本のフーゾクを利用しれ」と発言したのは、「大阪市長として」ですよね?だとしたら、頼む大阪市民、橋下さんの口を縫い付けてくれ。(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿