香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

3月31日(日)のつぶやき その3

2013-04-01 05:56:47 | 日記

変なブラック企業どころか多くの普通の企業と比べても格段にいい労働条件ではあるよな。あと、おかしくなったらちゃんと病院に入れてくれるし。


実際に福島産の売り上げが落ちてると言うのはショックだった。まさか3年目に来て落ちるとは。復興もまだまだなのに。「食べて応援」を言い続けるしかないと思う。だけど正直言うと、この言葉自体が風化しつつある。実際、以前と比較するとほとんどメディアから聞かなくなった。


元々福島の食材は、生産量や知名度の点で最高位をあまり取った事がない。そのため品質はいいが値段が安い。それで今までは外食産業でかなりのシェアを持っていたが、この業界の風評被害は収まっていない。個人レベルの応援では限界がある。


早く会津産アスパラガス出回ってほしい…ミ´・ω・`ミ


@Tech_JP 東京でもはよ…ミ´・ω・`ミ 去年は良く利用するスーパーで、アスパラガスや桃を買いまくりましたミ`・ω・´ミ


潮来市潮来の長勝寺の楼門。楼門の周囲は桜がいっぱい咲いています。 photozou.jp/photo/show/274…


子猫を抱き寄せて寝る母猫 : ここゆた動画 kokoyuta.blog.fc2.com/blog-entry-651…これは萌え死ぬレベル…ミ*´`ω´ミ


武田邦彦またやらかしたなこの4月から「福島県産の「野菜」を 給食 に 取り入れる 市町村 には、「食品購入費」という 補助金が出る」ということになりました。なぜ「福島産」だけを優遇するかというと【汚染されているから】です bit.ly/16lT8PA


福島や近県の農産業に関わる人にとって、これほど口惜しい人間はいないだろうな


@stbeelimit まぁ、┌(┌^o^)┐…とかTwitterぽくて良いじゃないですぁw


@y_natsume703 @ahirunotaicho 美味しい刺身と上質のワサビ、至高の組み合わせだと思うの…ミ*´`ω´ミ


頭痛薬では… RT @cosmo04_2tag TLの流れから判断すると、たぶん胃薬 RT @toosway: ナロンエースって胃腸薬だっけ? RT @RafcoInc: パンケーキを食べたのでナロンエース投入。( ´△`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿