香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

5月18日(土)のつぶやき その1

2013-05-19 06:00:36 | 日記

koubako007さんの脳内は「勇」35%「嘘」30%「朝」30%「軟」5% ポイント:1400pt ランキング:1812位 twimaker.com/?ref=koubako007 #twimaker


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。
 ラッキーアイテム 『水パイプ』→uranaitter.com


万引き漫画本、同じ店に持ち込み売る 26歳、窃盗容疑 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/aw0h

>約2時間後に同じ店に13冊を持ち込んで売ったことから、店員が気付いたという。

馬鹿だろ…

1 件 リツイートされました

コメンテーター「性的なエネルギーの解消ってので風俗って言われますが、女性を活用することなんですか?」
橋下「女性を活用しないでどうやって性的なのを解消できるんですか(どやっ」
#mbs


Live報道だからどんどん橋下が矛盾発言・ドツボ発言しまくってる


タレント弁護士と公職にいる者との立場の違いがわかってないな、こいつ。大阪の恥すぎる RT @gusinraisan: Live報道だからどんどん橋下が矛盾発言・ドツボ発言しまくってる


@tyurukichi_AA 完全にわかってないし、本質で問題点把握してないし、女性を性欲のはけ口にしろと明確に公言してることに気づいてない


橋下、もー喋るの止めればいいのに………永遠に


@daitojimari 橋下氏、いまMBSのLive報道でみのもんた氏に「国政レベルの感覚ですねぇ」って言われて同意しました。さて、これで「大阪市長」ではなく「維新の会」という政党レベルでの、政党代表者としてのレベルで一連の在日米軍侮辱発言してることになりました。


活用とか、凄い馬鹿にしてるよね女性の事 RT @gusinraisan: コメンテーター「性的なエネルギーの解消ってので風俗って言われますが、女性を活用することなんですか?」
橋下「女性を活用しないでどうやって性的なのを解消できるんですか(どやっ」
#mbs


@tubakijyou @gusinraisan 維新公認で都議選や参院選に出ようとしている人達、今どんな気持ちなんだろ?


@_Vanirra_ タグ見てみたけど、まだ支持してる人はいるね。てか今回の問題って慰安婦云々より、現代、軍規で禁止されてる米軍に風俗使って性欲解消してね、そうじゃなきゃ海兵は抑えられないでしょって一番センシティブな時に言った事なのに話そらされてるよね


「性的なことの処理」として女性を活用しよう、っていう発想自体が馬鹿にしてるってことですよ。表現の問題じゃねーです RT @faridyv: @tubakijyou @gusinraisan 活用←は女を馬にしている。では適性な表現はどうお考えなんでしょうか? 利用とは違いますよ?


昨日報道されていたけれど、みんなの党は維新と距離置いて正解だね。


@tubakijyou @gusinraisan 参院選はまだ判らないけれど、都議選は悲惨な結果になるんじゃないかなぁ…。


清水の舞台から…とは言うが、この高さじゃ確かに死ねない pic.twitter.com/XgTumdB5qR


日本人は読解力不足/メディアの大誤報/米軍も直視しろ、、自分以外を全て批判して乱心した独裁者の風情。どこまで最低悪辣になるか見たい。しゃべくり亡八市長 47news.jp/CN/201305/CN20…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿