香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

2月4日(月)のつぶやき その9

2013-02-05 04:55:00 | 日記

@koubako007 02-04 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 204 ポスト)


市川w我が家から微妙に近いw RT @Yosshii1208 CIA…千葉市川農協か?← @du_bois: 元CIAです!ヽ(´∇`)ノ RT @新: やはり…ミ´・ω・`ミ RT @Yosshii1208 @新 @du_bois そりゃもう立派なこっち側(ヨゴレ)ですよ(´・


どこが RT @lyiase: まず考え方が変態 RT @pianist_danna: ←健全なアカウント


←何から何まで健全なアカウント

1 件 リツイートされました

なるほど~ RT @YauMiomiya 蒸し料理です。お箸置いてるだけw。三枚肉にもち米粉で包んで醤油と塩を入れて蒸す。 RT @新 YauMiomiya 串揚げっぽく見えるけれど、そうでも無いのかな?


←常識と良識に満ちあふれたアカウント


日本人怒りゲージ (*´▽`) ? (´∀`) ? (・∀・) ? (・ω・) ? ( ・_・) ? (゜ω゜) ? (♯゜Д゜) ? (♯゜言゜) ? ( ^ω^) ? (っ'ャ'c)←最終形態


高額医療とか、マジレスすると、両親とも癌で逝ってしまったので、医療費の負担はかなりのものだったりした訳で…


でも命って、お金に変えられないしねぇ…ミ´・ω・`ミ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿