香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

12月3日(火)のつぶやき その6

2013-12-04 06:12:20 | 日記

■実働品■自衛隊 74式戦車 暗視装置■ナイトビジョン:Yahooオークション page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d14… 今日の通報祭り。あまりに堂々とし過ぎですが現用戦車の部品なのでどう見てもアウト。


@hitononaka 既に現役含めて多数が通報してますね・・・10式戦車の教本の件も驚きましたが、旧式とはいえ現用戦車の重要部品がヤフオクに出て来るとは驚きました。


74暗視装置ヤフオク出品事件は中央情報保全隊送りの案件になったようです。


変態な人程、自分が変態と言われるのを否定するんだなぁと、タイムラインを眺めながら思うw


白くま鍋が好評なので、今まで作ったことある人いないのか調べてみたけど、大根おろしアートってありそうでないのね!第一人者になれるチャンス!笑 twitpic.com/dnept2


最近バッシングされ、傷心の幹事長を励ます会。 pic.twitter.com/e59ygb0Mqa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿