香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月26日(日)のつぶやき その1

2012-08-27 04:06:22 | 日記
00:02 from ツイ廃あらーと
@koubako007 08-25のポスト数: 78 (うちRT: 34)

00:08 from Janetter (Re: @acer_x
@acer_x ミ ´`ω´ミっ【タクシー強盗】

00:09 from Janetter (Re: @nakamukae [ 2 RT ]
マテやコラwww RT @nakamukae 【画像】スペインの古いフレスコ画を素人が修復したらこうなった getnews.jp/archives/244837 p.twipple.jp/ThRHE

00:10 from Janetter
やはりガッデム氏は油断がならん…ミ´・ω・`ミ

00:13 from Janetter
叔母が多摩美出で、小さい頃絵を習っていた筈なのに、絵心の無いアカウントがこちらになります…ミ´・ω・`ミ

00:15 RT from Janetter  [ 7 RT ]
去年来店された時はお箸もキチっと揃えて召し上がられました RT @hukubukuro: 書斎机の上の本の角キチッと揃えていそうw QT @nisiki0510: 母「谷垣さん『キチッと』って良く使うけど、子供の頃から教えられてるんかね?」⇒私「キチッとしなきゃっていう意識が常に
( ^ω^)おっおっおさんのツイート

00:16 from Janetter
←別に特に育ちは良くないけれど、キチッとしていないと嫌なアカウント

00:19 from Janetter
隊長が夜更かししてるw

00:19 RT from Janetter  [ 665 RT ]
生放送の日テレは地震速報せず、生放送じゃないNHKは番組きって地震速報を実施。だから35回やっても地球を救えないんだ
なづるんさんのツイート

00:25 RT from Janetter  [ 177 RT ]
「あの人なら日本を救ってくれる」といって救世主のように誰かを信奉する他力本願や、「ちっとも景気が良くならない」といって総理大臣のクビを一年や二年ですげ替える責任転嫁が、日本を悪くしている。政治家でも官僚でもなく、マスコミと有権者が日本をダメにしている「真犯人」です。
菊池雅志さんのツイート

00:25 from Janetter
同意せざるをえない…>RT

00:26 from Janetter
麻生さんを叩きまくっているのを見た時には、目眩したもんな。

00:27 from Janetter
今の日本の状況を招いたのは、有権者自身だっていうのは忘れちゃいけないよね…ミ´・ω・`ミ

00:29 from Janetter
自民がダメだから民主に託したのに、期待はずれだった。「今度は維新だな!!!」なんて考えている連中は、本気でこの国の未来を託せるのはどの政党なのかを考えた方が良いと思うよ。

00:31 from Janetter  [ 1 RT ]
日本を救うのは、「あの人」でも「この人」でもありません。個々の有権者が、どれだけ日本の将来を案じて、この人になら託せる!って真剣に考えられるかです。

00:34 from Janetter (Re: @acer_x
@acer_x だから強盗しろと(ry

03:57 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 健康注意。けっこう見落としがちな歯。一度歯医者にいってメンテンスしてもらおう。 ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→uranaitter.com/?p=30ac7089be7…

04:48 from Janetter
おはようございます

05:19 from Janetter (Re: @Hisana_
@Hisana_ おはようかしらミ ´`ω´ミノ

05:45 from Janetter (Re: @bnsboo
@bnsboo おはようですよミ ´`ω´ミノ

05:55 from Janetter
さてと、お仕事逝くかしら…ミ´・ω・`ミ #働きたくないでござる

10:02 RT from Janetter  [ 33 RT ]
"原発0%を支持する自民党議員はわずか4%"…「出来もしない空想のような政策を掲げて有権者を騙さない」という意味で、責任政党には自民党が相応しいというアンケート結果でした。 / 国会議員「原発ゼロ」支持42% 朝日新聞アンケート t.asahi.com/7sc9
菊池雅志さんのツイート

10:02 from Janetter  [ 1 RT ]
夢ばっかり見て、現実を見られない国会議員なんて要らないよ。

11:41 from foursquare
お昼は辛味大根おろし蕎麦♪ (@ 小進庵 本店) [pic]: 4sq.com/Rlpap1

13:08 RT from Seesmic  [ 174 RT ]
無関係な家族もいる東電の社長の家におしかけるのだってただの暴力ですよ。なんら経営にコミットしとらん東電の検針員つかまえて絡むのも、こんだけ東電に嫌がらせ電話してやったって自慢するのも。在特会の連中のメンタリティとなんら変らないじゃねいですかい。
dadaさんのツイート

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿