香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

8月26日(日)のつぶやき その3

2012-08-27 04:06:24 | 日記
20:20 RT from Seesmic  [ 213 RT ]
公務員の給料下げると質下がる説に納得してくれない人が多いのは時給700円のコンビニ店員がホテル並の接客サービスしてくれるこの世の中にみんな慣れてるからだと思いますよ
ATkyoudanさんのツイート

20:24 RT from Seesmic  [ 6 RT ]
オバマ政権も、ユッカマウンテンを中止したのは良いけど、それで地層処分がグタグタになって、結局、新委員長には地層処分の専門家を据えましたしねぇ(^_^;) 少なくとも斑目氏みたいに炉心のこと判って無くて「海水注入は再臨界の恐れがある」とか出鱈目進言しちゃうような人は駄目でしょw
森雪さんのツイート

20:27 RT from Seesmic  [ 8 RT ]
62種の放射性物質を除去 廃炉作業を前進 sankei.jp.msn.com/economy/news/1…放射脳が適当なこと喚いてる間にも日本の技術者は続々と技術開発してる。こういった技術者になる子供を教育するはずの教師が #英雄橋 みたいなのだと最悪だな。
Polarisさんのツイート

20:28 RT from Seesmic  [ 35 RT ]
芸術家が「夢」とか「理想」を語るのはそれが商売だからであって、政治家だったら少なくとも実現可能かどうかの見極めをつけてから判断するべきだし、「願い」とか「憧れ」のような美しい言葉で語られるべきものを政治の争点にするのはばかげてる。それぞれの担当分野は明確にしておくべきだと思う。
下谷七香 株式会社ラフコさんのツイート

20:28 RT from Seesmic  [ 20 RT ]
「みんなの願い」だけで世の中がうまく行くんなら、人類はとっくにユートピアを実現してる。現職の大統領が暗殺されちゃうような国が世界を牛耳っているわけですよ?それが現実というものなんだよ。ジョン・レノンだって腹の底ではわかって歌っていたんだよ。
下谷七香 株式会社ラフコさんのツイート

20:29 RT from Seesmic  [ 12 RT ]
日本と韓国―非難の応酬に益はない「こんな不毛な非難の応酬を続けていて、いったいだれが得をするというのだ。」朝日新聞社説 asahi.com/paper/editoria… 慰安婦問題を捏造した張本人が何を言うのか。
ひまわりの人さんのツイート

20:30 from Seesmic
なんぞwww RT @__Nagata__: 観客0wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/66xXmJ9t

20:41 from Seesmic
本当に…ミ´・ω・`ミ RT @stbeelimit: (cont) tl.gd/j1jhuj

20:47 from Seesmic
#早く帰りたいでござる

20:51 RT from Seesmic  [ 28 RT ]
天才現る♪ RT @konukopet 電力会社の言うことは信用できないとかの「○○は信用できない」系の話をする人には、私はあなたが信用できないで会話を終わらせていいと思う
駄菓子菓子@看取るスレ(二代目)さんのツイート

20:52 RT from Seesmic  [ 1 RT ]
各地の電力使用状況 / 北海道:83.19% / 中部:81.55% / 九州:81.33% / 東電:79.99% / 東北:79.19% / 関電:77.28%
Electricity Warningさんのツイート

20:56 RT from Seesmic  [ 104 RT ]
維新八策。衆議院議員を480から240名に半減→少数意見が反映されなくなり翼賛体制を作りやすくなる。こんなのを身を切る改革とかバカ丸出し。その前に大阪の60人の顧問をなくせ。これこそ税金の無駄遣い。ツイッターばかりしてないで己が市役所に出勤して仕事しろ。それから国政に物申せ。
ぶみ~かさんのツイート

21:22 from Seesmic
ようやく仕事オワタ。スーパー寄って、さっさと帰ろう。

21:44 from foursquare
ホタテ有ったー!会津産のアスパラガスもゲット♪ (@ ライフ 菊川店) 4sq.com/OitbpQ

21:56 from Janetter
ただいまのぬるぽ。さっさと着替えて、肴の準備しやうミ`・ω・´ミ

22:19 from Janetter (Re: @izanagi2671
@izanagi2671 @ahirunotaicho @machi_usagi おかありですよミ ´`ω´ミノ

22:21 from Janetter
今夜の肴完成。青森産ベビー帆立・会津産アスパラガス・長野産ぶなしめじのバター炒めミ`・ω・´ミ yfrog.com/esgfjimj

22:23 from Janetter
今夜の肴完成。青森産ベビー帆立・会津産アスパラガス・長野産ぶなしめじのバター炒めミ`・ω・´ミ yfrog.com/esqy9jtj

22:26 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho 醤油ちょっと垂らしてみたら、てらうますwww

22:32 from Janetter (Re: @ahirunotaicho
@ahirunotaicho 普段はシリコンスチーマで蒸した物をポン酢で食べたりとか、極力ヘルシー志向なんですが、偶にバター使った料理とか食べたくなるんですw

22:38 RT from Janetter  [ 56 RT ]
「食べて応援」をしたくない人は無理に食べなくていいよ。と言うか食べなくていい。ただね被災地の農産物を毒と言ったり生産者は加害者とか馬鹿言うんじゃない。黙ってろ、そして人に押し付けるな。で、食べて応援しない人は何か別のことで応援してくれるわけ?何か出来ることあるだろう。
T.Miyamotoさんのツイート

22:50 from Janetter
あー、醤油は偉大なりミ`・ω・´ミ

22:51 from Janetter
あ、隊長に「薬飲んだニカ?」って飛ばすの忘れたw

22:53 from Janetter (Re: @lady_smoker_
@lady_smoker_ @ahirunotaicho www自分でタイムライン見て、をぃwwwってなったんですがw

22:54 from Tweet Button
@koubako007の仲良し度: @ahirunotaicho(100%) @nakamukae(58%) @lady_smoker_(50%) @du_bois(50%) @machi_usagi(43%) 続き→ ja.whotwi.com/user/koubako007

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿